メニュー

交通事故鑑定 R&I ご依頼手順
事故の調査、解明、解析、分析

営業時間中のみ受付となります

無料相談
お問合せ

問合せ

電話

無料相談からご依頼、報告までの流れ

無料相談と交通事故鑑定調査の依頼、ご報告の手順

Step1.ご相談

まず、お客様が証明したいと考えている交通事故についてお話を伺います。
弊社にご来社いただき、面談によるご相談の他、電話、メール、ファックスなどでも承ります。

Step2.お見積り

お客様が証明したい事実を伺った上で、事実を証明するためにどのような書類や資料が必要となるかをご提案いたします。

また、相談時にお手元にある書類を確認し、どういった書類が必要で、それらを揃えるためにはどうすればいいのかアドバイスを差し上げます。

この際、費用・ご予算についてのご要望などもあわせて相談下さい。

Step3.ご依頼
お見積りにより料金を確認していただいた上でご依頼を承ります。

ご依頼までは料金は発生せず、相談からお見積りまで全て無料で行っておりますので、遠慮なくご相談ください。

Step4.ご報告

鑑定が終了次第、鑑定書として書面でご報告いたします。

お預かりしていた資料をご返却すると共に、鑑定書をお渡しいたします。


交通事故に関連するトラブルなどのご相談
問題解決、被害対策のための判断材料としての証拠や参考資料の収集
交通事故の検証、診断、分析・解明 解析など
経験豊富な専門分野の交通事故鑑定士・調査士による、ご用途にあわせた報告書の作成を始め、
弁護士からの依頼、民事、慰謝料請求、告訴、告発、調停、訴訟、裁判証拠資料、損害賠償請求や、刑事事件にもご利用いただけ、裁判所、検察庁、警察署、当局への提出も可能なクオリティーの高い交通事故鑑定書を作成し、サービス提供する事をお約束します。

必要とされる要望に沿ったサービスの提供を可能としております。
ご要望、相談質問事項については、遠慮なく問合せください。
サービス内容や疑問点、予算のご相談、鑑定費用、基本料金についてなども、納得されるまで説明いたします。


交通事故の解析調査、裁判証拠、鑑定証明書の発行など





事態は一刻を争う可能性も!今すぐ行動、ご相談を!

時間が経過するほど、証拠は失われます。

 0120-477-885
 交通事故鑑定お問い合わせメール
 info@randi-supply.com
 本社:〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-10-7
        AIOS五反田ビル

東京都港区高輪1-4-26高輪東誠ビル(旧本社)
アール・アンド・アイ交通事故鑑定民間機構


当社の交通事故の検証、解析、分析診断、事故鑑定は、トップレベルの実績との評価を頂いております。

ご依頼の際には、
明瞭な費用の設定、安心料金にて精度の高いサービス提供を約束

いたします。


交通事故の解析調査、裁判証拠、鑑定証明書の発行など



インフォメーション


コンタクト


交通事故鑑定と調査
事故の検証、分析診断、解明・解析や特定、識別、判定、 証明書の発行など

ご相談は R&Iネットワーク

【東京本部】 東京都品川区
TEL:0120-477-885

【神奈川-横浜】
TEL:0120-923-180

【関西-大阪】
TEL:0120-923-158

【千葉】
TEL:0120-923-288

東京を拠点として、交通事故の鑑定、調査、解析や解明を行うR&I
ご相談は無料です! ご連絡お待ちしております。

事故鑑定士のコラム


0120-477-885

交通事故鑑定お問合せメール
E-mail:info@randi-supply.com


東京都公安委員会 第30150018号
一般社団法人日本調査業協会 加盟員
一般社団法人東京都調査業協会 会員 第1503号
社団法人日本探偵興信所協会会員
東京商工会議所会員 C2362538