メニュー

交通事故鑑定 R&I 費用と料金
事故の調査、解明、解析、分析

営業時間中のみ受付となります

無料相談
お問合せ

問合せ

電話

交通事故鑑定、調査の費用や相場、料金について

鑑定、調査の依頼は安心料金、費用のR&Ⅰにお任せください!

交通事故の調査や鑑定では、
物損事故、人身事故、死亡事故(重度障害)、個々の交通事故で条件が異なるために、
鑑定費用は一律ではなく、その都度のお見積もりとなります。

依頼者の費用対効果を考慮しできる限りご希望に沿うように努力しますので、お問合せください。 

尚、お見積もりの際に、お客様が証明したい事実を伺った上で、 事実を証明するためにどのような書類や資料が必要となるかのご提案・アドバイスを差し上げます。

交通事故鑑定のための費用について

交通事故鑑定に関する費用の支払い方法として、大きく分けて以下の支払い方法があります。
自己負担で支払う。
自動車の任意保険(弁護士特約の付帯契約)で支払う。

これは交通事故等にあった場合に、示談交渉や法的措置(訴訟など)を受け持ってくれる弁護士に頼む費用などを保険でカバーしてくれるという特約で、自動車の任意保険に弁護士特約の付帯契約があれば、弁護士費用で限度額300万円まで補償されますので、その中から交通事故鑑定費用をまかなう事が可能となります。

ご自身が加入している保険会社にご相談の上、弁護士にご相談されてみてはいかがでしょうか。

アール・アンド・アイでは、事故調査の依頼の60%の方が弁護士特約を利用し鑑定依頼をしていただいております。

弁護士特約を使えば、弁護士費用や鑑定費用が実質無料で利用する事が可能となります。

もちろん、弁護士特約を利用しても、保険の等級が上がって保険料が高くなる事はありませんので、今一度、ご自身の保険証書をご確認下さい。

まずは、ご連絡、お問合せ下さい。 ご相談からお見積りまでは、全て無料で行っておりますので、ご安心下さい。


交通事故の解析調査、裁判証拠、鑑定証明書の発行など



交通事故鑑定の相場について

交通事故の鑑定、調査にかかる費用としては、
主に
相談費用
現地調査(出張)1~複数回
予備鑑定業務
鑑定業務 (裁判所提出用)→予備鑑定費用に+α
必要な場合には追加調査の料金
必要な場合には付属のオプション
(検証業務・実験・成分などの分析・裁判所への証人出廷など)

上記の項目が料金として発生します。

鑑定士、交通事故の調査を請け負う調査会社によって料金設定はさまざまです。
「一律料金」で行っている鑑定士や調査会社もあるようです。

交通事故鑑定の相場は、5万円くらいで行う鑑定士~50万円前後とかなり開きがありますが、専門性、実績、技術などを考慮してご依頼ください。

交通事故の解析調査、裁判証拠、鑑定証明書の発行など




事態は一刻を争う可能性も!今すぐ行動、ご相談を!

時間が経過するほど、証拠は失われます。

 0120-477-885
 交通事故鑑定お問い合わせメール
 info@randi-supply.com
 本社:〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-10-7
        AIOS五反田ビル

東京都港区高輪1-4-26高輪東誠ビル(旧本社)
アール・アンド・アイ交通事故鑑定民間機構


当社の交通事故の検証、解析、分析診断、事故鑑定は、トップレベルの実績との評価を頂いております。

ご依頼の際には、
明瞭な費用の設定、安心料金にて精度の高いサービス提供を約束

いたします。


交通事故の解析調査、裁判証拠、鑑定証明書の発行など



インフォメーション


コンタクト


交通事故鑑定と調査
事故の検証、分析診断、解明・解析や特定、識別、判定、 証明書の発行など

ご相談は R&Iネットワーク

【東京本部】 東京都品川区
TEL:0120-477-885

【神奈川-横浜】
TEL:0120-923-180

【関西-大阪】
TEL:0120-923-158

【千葉】
TEL:0120-923-288

東京を拠点として、交通事故の鑑定、調査、解析や解明を行うR&I
ご相談は無料です! ご連絡お待ちしております。

事故鑑定士のコラム


0120-477-885

交通事故鑑定お問合せメール
E-mail:info@randi-supply.com


東京都公安委員会 第30150018号
一般社団法人日本調査業協会 加盟員
一般社団法人東京都調査業協会 会員 第1503号
社団法人日本探偵興信所協会会員
東京商工会議所会員 C2362538